試着をすれば決まる、ホロニック形状記憶素材のショートブルゾンの再々入荷アイテムです。


これまでに少なかったこの丈が、新鮮です。


アシンメトリーなファスナーがシャープなのに、シルエットはたおやか。


この後ろの浮きが、Aラインを作り、ウエストやヒップを小さく見せてくれます。


裾を絞れば、コクーンなシルエットにもなります。


そのシルエットは、MA-1のショート丈と思って下さい。

ボトムのスリムにも、ボリュームにも最適なバランス丈のブルゾンの為、試着をすれば、その良さを実感できます。

分厚いセーターの上にも羽織れて、真冬も活躍しそうです。

ありそうで無いアイテムなら、やっぱりホロニックと言うわけです。

本日、入荷致しました。