再入荷分も直ぐに完売していた立体レオパード柄スカートの再入荷のお知らせです。


売り始めて10年以上にはなる、形状記憶スカート。


売り初めの頃は、イタリア製の生地で、ステンレス糸が織り込まれていました。

国産でポリエステルだけでも、そこそこな形状記憶性が担保され出した頃からも随分と時は過ぎました、、

一つのデザインのアイテムが、10年、15年と作り続けられて、売れ続けると言うのは、その完成度の高さを表していると思います。


そんなアイテムや名作が沢山存在する、国内のレディースでは、稀なメーカーの品。

特に柄物は、コレクターに近い方も存在します。

その魅力は、穿けば分かると思います。

是非一度、どうぞ…。

コートは、マッキントッシュフィロソフィーの英国タイプ。

フレンチにトラッドプラスのコーデにしてみました。