袖が広く大きなシアーワンピースのキャメルカラー。


パープルもありました。エアリーなワンピースでした。


そして、やはりシトロンのワンピースにブラウスかな?


袖が太めの赤Tシャツ。

こちらは、夏の終わりから秋にかけて、本格的に出てくる色。


そしてブラウン系トップ。


イエロー系に、トープやグレーのコーデ。


今季もどこかのスーパーブランドに使用されていた、デニムの配色アイテム。


更には同じくスーパーブランドに出ている、デニムにビジュー使い。


そしてセットアップ。

10年前、5年前、そして今、どれもが今でも大活躍しそうなアイテムばかりです。

デニムにビジューは、一般的にはならないと思いますが、数年置きにスーパーブランドには登場してくるアイテムです。

手仕事なので、クチュール的で、量産には向かないアイテムなのかも知れません。