先日オープンした福岡大名ガーデンシティに寄ってみました!お昼も少しのぞいたけれどかなりの炎天下日和だったので今からの時期は日が沈んだ方が涼しくテラス席も心地良し◎

広場は人工芝だけどこれは仕事や学校帰りに靴脱いで寝転がりたくなってしまいますね…都会の夜は長く明るく賑やかだなぁ◎

さて今日も山の田本町テラス(ただの店前ファサードです…)で空を仰ぐとします笑


シャツに続きましてカモフラージュプリントシリーズ

梅雨の晴れ間で気温も上がっているこの週末

こちらのワンピースもおすすめです◎



上が無地になっているため上下別々のようにも見えるデザイン



ジャケットやカーディガンも羽織やすいパキッと締まるブラックのフレンチスリーブ



程よいフレアーラインでこれから迎える真夏〜晩夏まで涼やかにお過ごしくださいませ♪






▼画像クリックでフォローお願い致します▼



友だち追加数