オレンジに、


グリーンに


シトロンに、


デニムの4ポケットに


ナチュラルヌードカラーのワントーンコーデに


ブラウンにブルーコーデ。


裾リブパンツが、ホロニック以外のメーカーからも出始めました。

しかしこれは、まだインポートのメーカーでした。

今から、シルエットも段々と細くなっているので、また活躍すると言う訳です。

そう思えば、この10年間、グリーンにシトロン、ブルーにオレンジ、ブラウン系は、実によく取り扱ってきました。

そして、ワントーンコーデ、こちらは15年くらいなるかも知れません。

後は、レッド。

この秋からかな?本格的になるのは…。


このグリーンの私物のシャツをご紹介したのが、10年前。

でも、この時買ってから20年は経ていたので、そして、今も現役なので、30年モノと言うことになります。

その間、いつ着ても旬でした。

イタリアのインポートで、プライスも安くはありませんでしたが、元は十分過ぎるくらい取れています。

30数年前のメンズパンツも、今が旬だし、ファッションって、面白いです。