皆様今日は元気にやまぐち券、ご支援ありがとうございました!!

8月1日(火)から使用できますので、よろしくお願い致します◎

いや〜しかし、なかなか繋がらない!!!

繋がらないとは聞いておりましたが、こんなに繋がらないとは、、、

そんな中、沢山のご支援に本当ありがとうございました♡



ジメジメ蒸し暑い日が続きます、、、

梅雨はこの湿度に体調がやられてしまいますね〜

そんな時は快適に過ごせるアイテムを身に纏って気分よく過ごしましょう◎

という事でサラッと気持ちがいいワンピース♪



無駄なものは一切なし!超シンプルなデザインなので小物次第で変化を楽しめます◎



サラッと気持ちが良く、お手入れも簡単!

ポリエステル素材でシワも気になりません◎



バックはファスナー



バック全体!



ウエストはベルトが付いており、前でも後でも気分でどうぞ◎


梅雨時期のお洗濯も楽々です♪


▼画像クリックでフォローお願い致します▼





友だち追加数