今日も日差しが夏のようです☀︎

ブラインドから朝日が入るようにセットして就寝。

朝が弱い私も眩しい朝日で早起き!!

夏が待ち遠しいなぁ〜♪



という事で麦わら帽子が似合う服♡

帽子展をする度に、やっぱり小物をプラスすると服の見え方が全然変わるなーとしみじみ。。。

26日まで開催してます♪



コットンリネンのオールインワン!!

着込むほど体に馴染んできそうな生地が良い感じ♪



程よくワーク感もありつつ、小物次第で雰囲気が帰れそうなシンプルさも◎

ボタンで楽ちん。



体から浮いたシルエットでウエストはドローコードでマークし、メリハリ!

ポケットもあります◎



細すぎず、ワイドすぎないシルエット。



バック。

ヒップラインも気になりません!



バック全体。


天然素材なので小物も天然素材で合わせたい♪

夏が待ち遠しい!


▼画像クリックでフォローお願い致します▼




友だち追加数