暖かくなり、植物の水やりも億劫ではなくなってきました。笑

冬の間は水も風も冷たい、、、

最近は毎朝、植物の成長を観察するのが日課◎

新芽が出てきて嬉しい♪



そんな新芽ちゃんを連想させる綺麗なイエローグリーンのこちら!(無理矢理感すみません!笑)

ボイルフードブラウス♪

とっても薄くて軽く、そして薄っすら透ける柔らかな生地が心地い◎



フロントはレースアップに。

緩ませたりキュッとキツくしてみたりと首の開きを色々変化できます。



ドロップショルダーで快適な肩周りとゆったりな袖で涼しく!



スリット&段差



バックはギャザーが寄り、体のラインを拾いません◎


ゆったりシルエットで細身のパンツスタイル、ミニボトムとも相性◎

同じ素材のスカートもあり、セットアップにも!


▼画像クリックでフォローお願い致します▼




友だち追加数