連休明けて今日は夏のような服装の方もちらほらといらっしゃいますね!

日中はほんと気温が高く朝晩は冷える…

昨日は天気につられて半袖で出勤したところ帰宅時は寒くてブルブルしちゃったのでどうぞ羽織は持ってお出かけくださいませ♪


カラフルなアイテムが揃っていますがシックなカラーもございます


アンシェヌマンのハイウエストのスカートはジャガード織のリネンです


ジャガードの奥行きのある風合いに通気性が良くライトなタッチのリネンがGOOD!

ハイウエストのリボンでメリハリもありスタイルアップして見えるデザインが嬉しいですね



ウエストはバックがゴムデザインでトップスをインしてもアウトでも腰回りがスッキリと綺麗に見えるところも高ポイントです!


ベーシックカラーと彩り豊かなカラーにプリント…気分によって簡単に楽しめるのがファッションの醍醐味◎◎◎




▼画像クリックでフォローお願い致します▼




友だち追加数