GWも残り僅かとなりました◎

あっという間ですね〜

私は社会人になって年末年始以外で連休を味わった事がなく、昨年何気ない会話で「一ヶ月くらい休んでみたい♪」と言ったらまさかの3週間入院と言う形で実現してしまいました。泣

言霊恐るべし!!!

「1ヶ月くらいバカンスに行きたい」と具体的に言えば良かったかな?笑

連休より元気に働ける方がいい。。。と言う事で今日も元気に出勤です◎

お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね♡



先日ご紹介したリネンブラウスと同じ生地でワンピースも入荷してます!

この色、このデザイン、この生地、、、

着るだけで華やかで涼しくキマる◎



ボリュームたっぷりなギャザーの襟元。



ふんわり膨らんだ袖。

丸みがあって可愛い♪



バック。

ギャザーで体のラインを出さず、ゆったりだけどスッキリ!



風に靡く姿も◎


▼画像クリックでフォローお願い致します▼




友だち追加数