梅雨入りが早いという事は梅雨明けも早い!?

今年は夏が早くやって来そうですね☀︎

昨年は7月末に梅雨が明けたので夏がとっても短かった、、、

やっぱり暑いけどあの太陽ギラギラの夏をちゃんと感じたいですよね^ ^

そんなこんなで今日は曇り空なのに蒸し蒸しと暑い。


リネンが気になる季節です◎



清涼感たっぷりなリネンのジレ。

今は長袖の上から、夏になったら半袖やノースリーブと合わせて◎



襟は高めです。



フロントはたっぷり生地を使用されショールを垂らしている様に長い!!



バックはフロントと違ってミドル丈です◎


全部を覆わないのでスッキリとコーディネートできますね!



アームホールもゆったり。



同じ生地のパンツと合わせてセットアップにもなります!

夏のリネンセットアップ、カッコイイなぁ。。。♡♡
着れば着るだけ体に馴染んでくるリネン、ついつい毎年集めちゃうんですよね〜^ ^

▼画像クリックでフォローお願い致します▼


友だち追加数