これは暖かい!ウールボアコート。
襟のライン気になりますね。これがひと味違う大人の遊びどころ。

4色を配したライン入り。
びっしりと密度のあるボア素材。カサカサのボアではなくしっとりと肌触りも良い素材です。滑る光沢もあります。
ポケットも配色。
裏地も艶やかなジャカード素材です。
そして
このベルト付き。
数年前からパジャマスーツが流行ってみたりと、何かと部屋着アイテムが注目のご時世。
超贅沢なバスローブモチーフのボアコートです。バスローブと違うのは、ラップ式では無く、ちゃんとボタンが付いているところです。
こんな遊びのある上質素材のコートをサラリと着こなすところが、大人のお洒落の貫禄です。    いいね。