4年前のシルクシースルーブラウス。

イタリア製だったかな?

夏のオールホワイト、オールブラック、オールグレー等のワントーンコーデの色物も多く登場した年でした。
ラッフル使いのブラウス。
2色プリントシャツに
この年の前から展開し続けている、マント風なトップス。
スタンドカラーのフリル使いや、

配色デザイン、
サマーダークコーデも。

タイトスカート等、今でも持たれている方は活用出来るアイテムばかり。
それこそが、当店が創業以来目指し続けて来た、流行先取りでありながらも、長く愛着を持って着続けて活用して頂けて、活用している間に、またトレンドになって来る品揃えです。大切なのは素材が伝える品格も重視しています。更には活用する事によるコストパフォーマンスの高さです。
着捨てない事が、環境にとっても優しくなり、共存可能時間を長く保ち、後世にも気持ちの良い世界を残せるのでは無いか?とも考えています。
自身が50年弱前のシャツやジャケットを今でも愛用している事がヒントの品揃え。
メンズで可能ならば、多少難しくてもレディースでも可能なのでは無いかと思って来ました。
捨てるに、捨てたくはならない服。
これからも、まだまだこの挑戦は続くと思います。