今季、復活したフランス製のパワーネットアイテムです。

これまでも毎年、販売していますが、今季はカラー展開も増えて魅力を倍増。
非常に丈夫でオールシーズン活躍するので、10年前の品をまだお使いの方も多い様です。でも、今季はこれまでに無かった色を加えてラインナップしています。
まだまだ続いているレイヤードスタイルに、ほのかに透ける感じがトレンドの今季、これ程便利で楽でお洒落で使えるアイテムは少ないと言うことです。
フランス製なのにプライスもリーズナブルで、室内からスーパーから旅先まで大活躍のパワーネットアイテムです。
部屋着としても一級品。ザブザブと洗えて直ぐに乾くので、また直ぐに活用できます。その割に色あせもせず、何よりも長持ちでストレッチ性もかなりの物で、スタイリッシュなのに楽チン。
ダブっとせずにだらし無く見えない所は、大きな魅力です。
この仄かなシースルー感が、それだけで今季らしくなるという訳です。
もう何十年も売り継がれているアイテムと言うのは、それなりの訳があるんです。
重ね着もし易いので、手持ちのアイテムとの異素材や配色のコーデがお楽しみ頂けます。レースやオーガンジーも魅力だけど、
この時期、室内とお買い物、その後までを考えた時、コストパフォーマンスの高いアイテムとして幅広くラインナップしています。フランス人のエスプリを実感出来るアイテムです。