季節が変わり新しいスカートやパンツを買えば、次はどうしてもトップスが欲しくなります。ホロニックのベストセラースカート。オールシーズン販売して丈だけを変えながら10数年販売しています。持たれてる人がまた購入するアイテム。そして同じ素材のこちらもベストセラーブラウス。新作のサスペンダーパンツにコーデしていますが、セットアップにすればこのワンピースと同じ効果がある為に他のアイテムをご購入するよりも着方としては用途が確実にひとつ増える訳で、コーデが決まらない忙しい朝や普段よりもちゃんとしなくちゃいけない場面にも対応してくれます。入園や卒園から普段の デニムコーデまで大活躍の洗濯できて経年変化の少ないアイテム。ありそうで無いこんなアイテムだからベスト&ロングセラーを更新しています。今の国内メーカーではなかなか見つけられないアイテムばかりを何年間にも渡り作り続けているメーカーはこのホロニックくらいでは無いかと思っています。それでいていつもトレンド感も備えている。そしてこんなベストセラー&ロングセラーのアイテムの宝庫でもあります。
デザインは勿論ですが、見ていると素材ありきが強く生産性よりも、この生地でこんなデザインのアイテムがあれば幸せを感じる稀に見るメーカーだと思っています。
儲けよりも作りたい物を作れる幸せ。それは私達も同じで、儲かるものよりも自分達が良いと思える物を売れる幸せ。それがお客様に喜んで頂ければこんなに楽しい仕事は無いのです。
振り返ればこの30年間一度も仕事に行きなく無いと思った事が無い事もきっと一般的には凄く幸せな事だったんだとつくづく感じる今日この頃です。
ファッションは服装だけでなく自身のライフスタイルそのものなんだとも思っています。お薦めした品を着たお客様が誰かに褒められて幸せを感じていただければ、それは私達の幸せでもあるのです。だからファッションは楽しくて辞められない仕事でもある理由です。



