人気のマリアプラスのケーブル柄ニットスーツの再入荷です。

ウール糸にラクーンを編み込んだ温かさ抜群のニットスーツです。その温かさはご購入のお客様方の折り紙付き。

ラクーンの毛足の長さが着た時に高級感満点。全面ケーブル編みで身体の凹凸を気にせずに着れます。

トップスは短く

ボトムは細っそりとロングデザイン。

スリットは前後どちらでも着用出来ます。ブーツやパンプス、スニーカーによって使い分けてお楽しみ頂けます。

低身長の方でも安心のロング&リーン効果でスッキリと細っそりと見えて更に品格もあるスタイルになります。セットアップスーツなので単品でも活躍間違いなしです。写真のチャコールとベージュ系の2色が今なら選べます。ラクーンでケーブル編みは珍しいとも思います。今季大ブレイクのラクーンやフェレットニット、来季は値上がりが予想される素材だけに今季の今が一番のご購入の好機です。