連休最終日はお天気に恵まれましたね☀︎
私たちの頃は成人の日に成人式が行われていたよねーと言う話に。
当時お隣の九州は1日早く、下関はその翌日。
美容学生時代、九州の成人式の現場に朝3時集合でメイクしに行った事を思い出しました。
翌日は下関で朝5時集合。メイクボックスにはカラフルなアイシャドウ、キラキラのラメや華やかな口紅、グロスを詰め込んで。服もですがメイク道具も見るとテンション上がりますよね!
初めましてのお客様に15分でフルメイクを完成させなければいけなくて、ドキドキしたな。。ヘトヘトの帰り道、みんなでお肉食べてパワーチャージ。
素敵な一日に携わる全ての方々の力って凄いですよね!皆さんお疲れ様でした!付き添いの親御さん方も今日はホッとされている事でしょう^ ^
連休最終日も元気に営業しております!
パワーチャージに是非お立ち寄り下さい♪
1月2月、いつまた寒波がやってくるか予測できずドキドキ、、、
やっぱり寒いより暖かいが安心です◎
一度ダウンの暖かさを知ってしまうと冬が怖くない!
シームレスダウンでスッキリなシルエット。
シンプルなデザインなので流行に流されず飽きずに着れますよ^ ^
▼画像クリックでフォローお願い致します▼





