美意識が高いお客様が多く、いつもハッとさせられます。。。
毎日朝早くから仕事して、お母さんもして、毎日あっという間に過ぎていく時間の中でも自分に手を抜かない!スラッと細い体のどこにそんなパワフルさを備えているのだろう。。と。
イベントがあると何を着て行こうかな〜♪と服選びから楽しまれているS様♪


数年前にご購入頂いたDUVETICAのダウンベスト。
少し暖かく、外を歩かない日はダウンベストが便利!車の運転も建物の中も動きやすくて◎


De bon coerのロングスカートもヘビロテの様です^ ^
写真では色が出ないのが残念ですがロイヤルブルー。
お店に入って来られた時に1番に目に飛び込んできました◎色のパワーってすごいですね!


フワフワファーアイテムはS様らしいです♡


クリスマスまであと少しなのですが、ツリーを出すか出さないかという話で盛り上がり図。笑

ブーツは今季のインポート。
あとは全て以前のもの。
クローゼットが構築されてくると着回しが効いてきますね!

いつもありがとうございます!
久々に私もダウンベスト着ようかな♪

▼画像クリックでフォローお願い致します▼



友だち追加数