photo:01

Unaca ウールアンゴラコート
先ほどのワンピースに羽織りました。

photo:02

photo:11

冬の定番アウターどんなものをチョイスするか悩みますよね。
こちらは無駄な装飾は一切ナシで上品なコートです。

photo:04

photo:12

レザーベルトと

photo:05

photo:13

共布のベルトの2本がついており、気分によってチョイスできます。


photo:08

フロントボタンはスナップなので着脱も簡単でとてもスマート。

photo:09

羽織った時にちょうどいい位置にあるローめなポケット

photo:10

キチンと感のあるシンプルで上質素材。
これからのシーズンに意外と多い冠婚葬祭の時にも対応できる優秀なコートです。

photo:14

インは女性らしくレースがあしらってあります。
コートはいろいろあるけれど、意外と畏まったときに着れるものってなかったりしますよね?!

私も来年は一月に結婚式に二件お呼ばれしているので、今から何を着ていこうか検討中です~
冬場って絶対にワンピース一枚で行けないから困るんですよね…
オンもオフもコーディネートで楽しめるこんなコートはベルトもチェンジでき、お得感のあるレディな一着です。








iPhoneからの投稿