アイドルの前髪の作り方 最終回 | とある美容師のサイリュウム

とある美容師のサイリュウム

こんにちは(^ ^)
自由が丘で美容師をしています(^ ^)
アイドルとアニメとマンガとライトノベルが大好きです(^ ^)
僕やサロンの名前等は伏せてますが、来店したいという方には御教えしますので、気軽にメッセージ下さい(^ ^)

ちょっと仕事がバタついてて更新できませんでした(>_<)

最後はやっぱりあみたらしく…

photo:01



ツインテールっしょ(^ ^)笑

photo:02



写真いっぱいでブログ重くなりそうですが…

photo:03




第一弾はこんな感じですね(^ ^)

最後に…2ショットチェキ会が土日に開催されるので、行けてないんです(>_<)
…なので、夢を叶えてみました(^ ^)笑

photo:04



でもやっぱり本物のあみたと2ショットしたい(>_<)笑

これで終わります!
また観てくださいね(^ ^)

アイドルやアニメのキャラで作って欲しい髪型があれば募集します(^ ^)
気軽にリクエストしてみてくださいね(^ ^)

iPhoneからの投稿