この度、

 

看板犬ロワが、

 

R6年 2月 22日 

 

永眠致しました。。。

 

11歳10ヶ月20日でした。

 

 

お店に来てくれて、

 

ロワを可愛がってくださった皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

 

わがままで我が強い子でしたが、

 

私にとっては噛まれようが何されようが

 

一番可愛い大大大好きな弟のような息子のような子でした。

 

 

 

死亡原因としては不明とのことでしたが、

 

12月、1月、2月と風邪を引いて体力が

 

落ちていたことと、

 

亡くなる前の日にたくさん食べものを食べさせすぎて

 

吐き気に襲われ

 

それでも吐けず苦しそうにしていて

 

その翌日朝ご飯が食べられず

 

16時頃白い泡を吐き、

 

病院に急ぎましたが

 

間に合わず

 

17時10分頃息を引き取りました。

 

あのときこうしておけば、もしこれをしなければなど

 

もっと寿命を全うできたかもしれないと思うと

 

涙があふれて止まらなず

 

凄まじい後悔と悔いが残るお別れとなりました。

 

 

何枚か今までのロワの写真を載せます。

 

※最後にロワの亡くなった写真を載せております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に来て2日目(生後42日くらい)

4ヶ月くらい

 

 

 

 

最後に。。。

 

 

 

 

 

2月22日永眠

 

 

 

 

 

 

ありがとうロワさん

本当に大好き