***************

腹腔鏡で子宮筋腫摘出しました

          現在自宅療養中

***************



お腹にしこりを感じつつ

ストレッチやらダイエットを始めたわけですが、


まぁ続かない。。


うつ伏せになるたびに尿意を感じ、

さっき行ったばっかなのにおトイレへ。


夜はトイレのために2度起きるようになってました。


しかも尿意を感じたら我慢ができないえーん


お腹を圧迫すると押し出して

漏れちゃうんじゃないか

という感覚に襲われ


ベッドから起き上がるのも

お腹を圧迫しない体勢かつ、スピーディーに滝汗


漏らしたらどうしよ‥

と緊張感溢れる日々を送ってましたチーン


そして、トイレに起きるとなかなか寝られない。


息子と一緒に21時にはベッドに入るのに

どんどん寝不足になっていきました。



お出かけしても、すぐトイレ。


出かけるのが億劫になっていきました。


痛くはないから膀胱炎ではないな。。


加齢?お腹が太ったから??


仕事探し中だったので

これじゃすぐトイレ行ける仕事しかできないじゃんガーン

困る!!


これも健診のついでに婦人科で相談して

頻尿に効く薬があれば出してほしいなぁー

なんて思っていました。