学科試験終了 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

予定通り学科試験は30分で終了しました。

途中退席は60分経過後だったので、見直ししながら問題集への解答書き込みました。ニコニコ

試験内容は、二択問題はあてるシリーズから殆ど出てなかったかな?ハズレwガーン

三択問題はそこそこあてるシリーズから出てました!アタリ照れ

結果は自己採点してみないと分かりませんが、手応え的には合格してると思いますチュー

さてさて、午後からは実技試験です!
実技と言っても、実技をするわけでなく、実技問題のマークシート形式です!

こちらは全20問で100点満点中60点で合格です!

試験は13時半から60分!
それまで少し復習します〜チュー

それでは、本日資格試験に望まれている皆様!
試験頑張りましょう!ウインク