厚生年金保険法SC 初日終了 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。


今日は朝の授業から眠気マックスでした照れ

マックスだけならいざ知らず、本当に寝ちゃったw

北川先生のSCに慣れちゃったので、先生が変わるとチョットやりにくさはありましたが、丁寧に御指導くださっていたので、寝てない間は何とかついて行けましたw

グループワークとまではいきませんが、隣の席の方と授業で習った点について議論をしてください。
と言うことが何度かありまして、こんなスタイルは初めてだったので新鮮でした!

しかし!

気持ちよく睡眠学習していて、ハッ!と気が付いたら標準報酬月額の計算をしているではありませんか!ガーン

oh! no〜!ガーン

一気に眠気が覚め、変な汗がてできました・・・照れ

明日こそはなんとかしないと真剣にヤバイです・・・

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまマズイ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま魚美味いし!

明日から本気出します!猫


真面目にやれよと言われてる気がします。

すみません。

頑張ります。