やっと来た資格証 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

簿記の資格証がようやく手元に来ました~

 

なんか、手元に来るまで、大丈夫だよね?

間違ってないよね?

 

とか色々考えちゃってドキドキしちゃいましたw

 

しかしこうやって手元に届くと、少しだけ安心しますw

 

着実に一歩ずつですが前へ進んでいる実感がわきます。

 

3級で喜びすぎですがw

 

 

 

最近、仕事が忙しすぎて、(昔からですがw)色々考えるところがあります。

 

今までは仕事一筋で頑張ってきたのですが、このままでいいのか?なんて最近ふと考えちゃうんですよね。

 

今は色々やりたいことが増えてきたからなんですかね?

 

珈琲はブラックですが、仕事はミルクと砂糖が入っているほうがいいですねw