リポート返却 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

雇用保険法のSCがなかなか見つからないなぁ・・・・

 

なんて思っていたら・・・・

 

なんと!

 

SCがないじゃありませんか・・・・・・

 

8月のカモシュウに間に合わせるために、急いでリポート提出しました。

結果は、86点

また・・・なんか・・・微妙な点数w

カモシュウ危うし?wヽ(;´Д`)ノ

 

単純に、社労士系の科目は全てSCで・・・・なんて思っていたから、特に確認もしてなかった自分が悪いのですがw

 

他にも、労働安全衛生法、労働者災害補償保険法とこの2科目がSCないんですね。(´ε`;)ウーン…

 

ただ、雇用保険法以外はリポートだしてあったので助かりましたw

 

残りの、健康保険法、国民年金法、厚生年金法もリポートは出していないのですが、明後日は国民年金法のSC。

8月は厚生年金法のSCを入れてあり、健康保険法は予定では来年の2月にあるので、それをSCで受講予定にいれています。

 

一応これで今季のSC単位は10単位を目指していますが、環境論もSCで受講したいなと考えてます。

11月は行政書士試験があるので無理としても、1月にもあるのでそこらへんで行ければいいかな?

 

予定通りにいけば、これでリポートやらなくていいしねw

 

なんか年末まで予定いっぱいだぁw

 

時間と体が2つ欲しい(;´Д`A