スクーリング 法学入門 初日終了 | 自由が丘産能短期大学卒業への道

自由が丘産能短期大学卒業への道

50歳からの通信大学卒業を夢見ています。

授業は楽しくできましたが、殆ど教科書を使いませんでしたw

ウィキペディアやyoutubeがメインかな?

小テスト(宿題に変更)もやっと今終わりましたが、1500文字以上は書いたと思いますショボーン


4枚みっちりプラス裏面にも書きましたガーン

明日の試験は択一式で40問出るそうですが、法務実務検定2〜3級程度が出るそうで、教科書には載ってないから何時も平均点は30点前後らしいです。最低は16点と言ってましたが、最低点は更新したく無いなぁw照れ

今日の宿題ですら初めて聞く言葉が多かったのに、それ以上ってヤバイですよね
照れ

せめて教科書から出して欲しかったw
これじゃ対策しようがない。ショボーン

でも今日は大学院の話が聞けました。
通学のみだけど、上手くやれば土日のスクーリングでできちゃうんですね。

こんな所でばたついているようじゃ難しいと思いますけどねチュー