Stray Kids ブラジルでの最初のインタビュー
billboard

 

 

https://billboard.com.br/exclusivo-stray-kids-fala-sobre-amor-do-publico-brasileiro-e-avalia-trajetoria/

 

「ファッションと音楽は創造性、自己表現、楽観主義をテーマとしています。自分たち、自分たちの音楽、そしてファンに対して誠実であり続けることが私たちの仕事です。そして、トミーは誠実に生きることを大切にしているので、私たちは将来について共通のビジョンを持っています」とブラジルでの最初のStray KidsインタビューでINは言いました。

 

彼らがブラジルに来るかどうかはまだ謎だが、ブラジル国民がグループによるショーを熱望していることを知っている。

 

「世界中のさまざまな場所でSTAY(グループのファンダムと呼ばれる)をしていただけることに非常に感謝しています。どこを訪れても歓迎されていると感じます」

 

「ファンや私たちのことを知らない人たちの前でショーをするのとあまり変わりません。どちらの場合も、私たちは全力を尽くしたいと思っています」

 

チャンビン、バンチャンとともにトリオ「3Racha」を構成しています。このチームは Stray Kids の曲の作曲と制作の多くを担当しています。

 

「私たちにとって、これはStray Kids独自の(音楽的な)カラーです。何年にもわたって自分たちの色を塗り重ねていくことで、人々が好むタイプの音楽を自分たちのスタイルで紹介できるようになり…それは私たちにとっても満足のいくものです。」

 

「特に音楽を作るときの考え方も変わっていないので、プロセスは(何年も経っても)あまり変わっていないと思います。ファンが曲を聴いて、曲から力をもらったと感じられることが常に重要でした」

 

「それは頻繁に起こるので、[ロックを解除するために]あらゆることを試しました。しかし、最良の薬は旅行です。旅をするたびに新しいアイデアが生まれ、今まで見えなかったものが見えてきます。頭の中の歯車を常に回転させ続けるためには、冷静であることが重要だと思います