HAN "Maybe" | [Stray Kids : SKZ-RECORD]

 

 

突然の投稿。

 

한(ハン)「Maybe」|【ストレイキッズ:SKZ-RECORD(슼즈 레코드)

 

 


[クレジット]
作詞::한 (3RACHA)
作曲::neut, 한 (3racha)
編曲: :NEUT
原盤出版社 : JYP Publishing (KOMCA), 著作権管理

[HAN "Maybe "の歌詞]
どこへ行くかnowhere to go
目的のないナビはダメ

あなたはここにいた 君はここに来ていたようだ
何気なく歩いた君は

灼熱の世界を渡るんだ
目的地はない
でも誰も時を止められない、僕は知っている

私たちは皆、燃え盛る世界を渡っている。
目的地はない
でも、誰も時を止めることはできない。

たぶん

ここはおそらくオアシスの外
きらきらと輝く砂だけが
美しいふりをする空
いつ変わるかわからない

君は僕が歩いていると言った
でも僕はまだ深い闇に落ちていく

燃え盛る世界を渡る
目的地はない
でも、誰も時を止めることはできない。

私たちは皆、燃え盛る世界を渡っている。
目的地はない
でも、誰も時を止めることはできない。

たぶん

この美しい世界から逃げ出すと言った(そんなことない)
あなたはそれを取ることができますので、もう一度考えて
君の傷を知ってる
全部燃え尽きる終わりだとしても
この目で確かめてみたい

燃え盛る世界を渡るんだ
目的地はない
でも誰も時を止められない、僕は知っている

私たちは皆、燃え盛る世界を渡っている。
目的地はない
でも、誰も時を止めることはできない。

たぶん

 

ストーリーピン画像