SKZ-RECORD "Miserable (You & Me)" by HAN のYouTube 再生回数が7,000,000回(7M)を突破しました!

 

 

7,004,673 回視聴 2023/08/26

 

 

いいね 46万     27,566 件のコメント

 

[Credits]
Lyrics by : ハン(3RACHA)
Composed by : ハン(3RACHA), chan's (TAKE A CHANCE)
編曲 : chAN's (TAKE A CHANCE)
原曲出版社 : JYP Publishing (KOMCA), Copyright Control

[HAN "Miserable (You & Me)" 作詞]]
Funny what you're thinking 어디야
今、頭の中に私以外の誰かがいるのか
Looking for somebody eh oh

I know where you're looking 今この雰囲気にまたどうしようか
私は絶望的な未来に手を伸ばして僕を注ぎ込んでいる
じっとしている君に僕を縛り付けてどうにかして
一緒に歩こう I feel so tired but I can't give you up my babe

You are a part of my life
もう君を見送らなければならないなら I'd rather be dead babe
何の意味もないこの喧嘩に、最後はまたGOODBYE
もしこの時間が最後なら 僕は死んじゃうかもしれない

Funny what you're thinking 어디야
今、あなたの頭の中に私以外の誰かがいるのか
Looking for somebody
Baby don't go away
Love me like you loved me
Say you're still mine
それとも全てが夢だったらいいのに I don't feel alright

君のせせらぎはmic feedback
乱雑な荷物をまとめて 鞄に詰め直す
とても長い深呼吸をした私の肺に詰まったため息が
うるさいと僕を追い出してくれた 疲弊した
疲弊した日常 君との戦いは切迫している
逃げるよ いつも遠くへ逃げる
家の外は寒すぎて 戻ってお前の元へ 愚かなように
再び二人で向かい合った食卓

Whoo hey, Sorry babe 우리
Let's go back to your head 君の頭の中に彼は dirty
You can see it, you too, but you pretend not to know
敢えて俺が忠告するよ 後悔の地面を叩くよ
No way, We can go back then
後には幸せな笑顔を浮かべよう 二人で敢えて
二人で避けたい状況は作らないで
頭を下げた首を元に戻したい babe 聞いてくれよお願いだから

Funny what you're thinking 어디야
今あなたの頭の中に私以外の誰かがいるのか
Looking for somebody
Baby don't go away
Love me like you loved me
Say you're still mine
それとも全てが夢だったらいいのに I don't feel alright

Ready set 手にリモコンを持って rewind rewind rewind
I don't wanna lose a part of me, you are my heart, you know?
俺が変わったのなら戻れよ あの頃に戻れよ
方法がないのは本当じゃないだろう love
 
Funny what you're thinking where you're thinking
今、あなたの頭の中に私じゃない誰かがいることは
もう分かってる
Baby don't go away 嘘だと信じているだろうから
Just don't leave me alone 僕のそばにずっといてくれ

 

画像