HAN, Seungmin "산소호흡기(Respirator)"

 

めちゃいいんですけど。

 

 

HANもスンミンも大好きです。

メンバーみんな大好きだなー。

 

[Credits]
Lyrics by : ハン(3RACHA), スンミン
Composed by : ハン (3RACHA), スンミン, MarkAlong (adeMade), KKannu (adeMade)
編曲 : MarkAlong (adeMade), KKannu (adeMade)
Original Publisher : JYP Publishing (KOMCA), (株)アイモエンタテインメント

HAN, Seungmin "酸素呼吸器(Respirator)" 歌词] [HAN, Seungmin
どこにも頼るところがなかった僕に
毎日恐怖だけだった君に
私たちという同じ夢が生まれ
息苦しいため息も一緒に吐き出してくれる私がいるから

すべてのことがうまくいかなくなり
周りにプレッシャーがどんどん積み重なって
間違いがわざとらしくなってしまっても
君のそばにはいつもいつも私がいる
僕も君のそばにいないと息ができない

息が苦しくなっていた毎日
息を切らすため息が痛かった everyday
君の胸の片側がしびれる時
私がなってあげたい あなたの酸素呼吸器

一寸先の影に覆われた明日
眠れない夜が多くなるとき
早く大人になってしまった君に
私がしてあげたい 君の酸素呼吸器

息があごの先まで満ちる (満ちる)。
目を閉じて開けてもぼんやりとした前しか見えない時
We're not okay
それでも一緒に走ろう 僕がオアシスになってあげる oasis

思いっきり吐き出せよ君の息を (yeah)
感じる時はこの空白のトラックの上になかった
メロディーも浮かんでくるよ 君のそばのコンマ
世の中みんなに恨まれても
I'll be always in your heart

全てのことがうまくいかなくなり
周りにプレッシャーがどんどん積み重なって
間違いが故意になってしまっても
君のそばにはいつもいつも僕がいる
僕も君のそばにいないと息ができない

息が苦しくなっていた毎日
息を切らすため息が痛かった everyday
君の胸の片側がしびれる時
私がなってあげたい あなたの酸素呼吸器

一寸先の影に覆われた明日
眠れない夜が多くなるとき
早く大人になってしまった君に
私がしてあげたい 君の酸素呼吸器

君を今すぐにでも必ず
抱きしめるよ 喉が詰まって
我慢していた涙を 吐き出してもいいよ
その中に浸っても

持っている鉄が重い
肩のあざが見える
一番みすぼらしい姿まで抱きしめて
君のそばにいてあげる約束

毎日
息を切らすため息が痛い everyday
君の胸の片側がしびれるとき
疼く時 疼く時

一寸先の影に覆われた明日
眠れない夜が多くなるとき
早く大人になってしまった君に
僕になってあげたい 君の酸素呼吸器

Lalalala lalalala lalalala
Babe just hold my hand, hold my
Babe lalalala lalalala lalala
ベイブ ただ私の手を握って 私の手を握って 私の手を握って

ラララララララララララララララララララのように歌う
Babe just hold my hand, hold my
Babe just, lalalala lalala lalala
Babe just hold my hand, hold my

(Lalalala lalalala lalalala)
 

直訳なのでニュアンスの違う言葉になっているかもしれません。

 

画像