Stray Kids ニューヨーク・ソーホーでミュージックビデオ

 

 

Wコリアの記事には、ロックスタイルの衣装を着たI.NとHANの写真が掲載されている。

 

 

 

ストレイキッズがニューヨークで忙しいスケジュールをこなしています。5月最初の週の月曜日、メットガラデビューに続き、14日には「グッドモーニングアメリカ」に出演し、グローバルな人気を改めて確認しました。 彼らのニューヨークのスケジュールはそれだけでは終わりませんでした。 一昨日、ニューヨークのソーホーでミュージックビデオを撮影しているアイエンとハンの姿がパパラッチを通じて公開されました。

 

大きな傘を持ったステップの間で捉えられたストレイキッズのアイエンとハンの姿、残りのメンバーはどんな姿を見せるのか、7月に公開される新しいアルバムとミュージックビデオがさらに気になりますね。

 

記事になっていたので載せました。

WKoreaの記事同様MVが気になるし、曲も気になってしょうがない。

 

でもパパラッチのPhoto買ってまで記事にして欲しくなかったです。

MVが出てから明かして欲しかったな。