Bang Chan "Eternity" | [Stray Kids : SKZ-RECORD]

 

 

 

 

クレジット
作詞::방찬 (3RACHA)
作曲::방찬 (3RACHA), Nickko Young
編曲 : 방찬 (3RACHA), Nickko Young방찬 (3RACHA), Nickko Young

 


[バン・チャン "永遠" 歌詞].
子供の頃から君を知っている
今までで一番幸せな瞬間
僕のバケットリストをチェックして、ああ君はリストにあった
夢を生きている、誰かが僕の願いを聞いてくれた

君の名前を呼ぶ
君も同じように
一日中抱きしめて
永遠に終わらないでほしい

すべての時が止まってほしい

私は決して手放さない
少し散歩して外の世界を見よう
君を離したくない
"君の手を握れば 僕は飛び立てる

落ち込んだり、空っぽになりそうな時
君はいつも僕の隣にいる
たくさん愛してあげると約束して
永遠に終わらないことを願って

あなたを見ると、あなたしかいないことがわかる
たった一人の
世界中どこを探しても僕らの特別な絆に勝るものはない
私たちはひとつだから

走り回って騒いで
休む必要さえない
一瞬一瞬が大切な思い出
君がベッドで僕を起こす
このまま終わらないでほしい
君が親友で幸せだ

すべての時間を止めてほしい

私は決して手放さない
少し散歩して外の世界を見よう
君を離したくない
"君の手を渡せば 飛べるよ

落ち込んだり、空っぽになりそうな時
君はいつも僕の隣にいる
たくさん愛してあげると約束して
永遠に終わらないことを願って


♪永遠に
(♪永遠に)

あなたは私を
あなたの名を呼ぶ
あなたも同じように
一日中抱きしめて
これが終わらないことを願う

I'm never letting go
少し散歩して外の世界を見よう
君を離したくない
君の手を離せば 僕は飛んでいく
永遠
 

 

画像