ローリングストーン英国版によるヒョンジンのインタビュー

 

  「ヴェルサーチの王子ヒョンジン」

        を初紹介

     次号はVERSACEのヒョンジンのインタビュー全文が掲載されます。
 
から始まるインタビュー記事がありました。
Rolling Stone は各国に支社のある著名な雑誌社です。
 

 

 

 

成功を収めた K-POP アイドルはビッグビジネスであるため、高級ブランドが彼らのスター力を活用しようとするのは当然のことです。

 

今年初め、Stray Kidsのヒョンジンがヴェルサーチのファッションファミリーにグローバルアンバサダーの一人として迎えられた。

 

「ヴェルサーチは常に文化、特に音楽の中心にありました」と彼は言います。「アーティストとしてヴェルサーチそのものの一員になることはとても意味があり、とても光栄に思うと同時に興奮しました。」

ヴェルサーチは、VMA を含む今年のすべての節目に彼のためにオーダーメイドのアイテムを作成しました。「ヴェルサーチにも感謝しています」とヒョンジンは言います。

 

「パリのロラパルーザから最近の(Stray Kids)ドームツアーまで、彼らは私の衣装でたくさんのサポートをしてくれたので、あらゆる方法で、そして重要な瞬間にヴェルサーチと一緒にいられることを本当にうれしく思っています。」

 

ホリデーキャンペーン

「とても、とても興奮しました」と彼は思い出します。「初めてのファッションキャンペーンだったので、とても有意義でした。撮影ではとても気を使っていただき、とても安心して撮影することができましたし、たくさんの刺激やサポートをいただきました。そこにいられて本当に嬉しかったです。」

 

Stray Kidsのメンバーでファッションに目がないのは彼だけではない。スタイルに関して言えば、バンドのメンバーはそれぞれ独自のスタイルを持っており、忠実なSTAYはそれを記録するのが大好きです。

 

タイトな PVC パンツとへそ抜きのクロップトップを着た元気いっぱいのバン チャンでも、最も人気のあるオーバーサイズのスケーター ブランドやストリートウェア ブランドを着たハンでも、ファンは衣類やアクセサリーのあらゆるアイテムを厳選する専用のアカウントを持っています。

 

スンミンのオーバーサイズのブレザーやアウターを備えたプレッピーなワードローブと、リー・ノウの90年代スタイルのスローガンTシャツ、オーバーサイズのシャツ、クロップドプレッピージャケットは、バンドの美学にミニマルでシックなクールさをたくさんもたらしています。

 

チャンビンは、肌にぴったりとフィットするノースリーブのデザイナーズナンバーや、袖をロールアップしたTシャツと光沢のあるパンツを組み合わせて、ジムで鍛えた成果を披露するあらゆる機会を利用します。

 

フェリックスはウィメンズウェアとメンズウェアの間の曖昧さを愛していると語っており、I.N は良質なニットウェアと高級デザイナー アイテムを好む傾向があり、それらはすべてバンドに個性を加えています。

 

ヴェルサーチがホリデー キャンペーンのアンバサダー兼モデルとしてヒョンジンを探し出した理由は簡単にわかります。彼の美しさはあまりにも完璧で、あるときライブ配信で「フィルターを外しましょうか?」と真剣に尋ねたほどです。それから彼は、実際にはフィルターがまったくかかっておらず、単に完璧に見えているだけであることに気づくまで、しばらく画面をタップしました。

 

全8ページの特集とヒョンジンのインタビューは、ローリングストーン英国版第14号に掲載され、2023年23日木曜日午後11時(グリニッジ標準時)から購入できるようになります。

 

 

 

まだ記事がありました。

和訳で読んでみて下さい。

次号もネットに上がっていれば(気づいたら)載せますね。