ユン・ヨジョンさん

韓ドラ好きなら皆さん知っている女優さん

2PMテギョンとはホームドラマで共演した

本当に良い時代

日本の日比谷公会堂だったと思いますが、ドラマのファンミ見に行きました。

 

テギョン目当てでしたが その時も既によく知っている女優さんの一人で

舞台での演技を生で見させて頂きました。

 

今回の受賞韓国人初と話題になって 関係無い私も嬉しいです。

バラエティーにも沢山出演されていて、ユン食堂も現在Mnetで放映中のユンステイも見ています。ドラマもホームドラマが多いですが 情の厚い役が多くていくつか見ています。

 

一時引退されてた時期もあったそうで本当に苦労されたようです。

 

おめでとうございます。

 

『ミナリ』は、成功を夢見てアメリカ南部に引っ越してきた韓国系移民一家の人間ドラマ。舞台は1980年代。農業でひとやま当てたい父に振り回される一家に、さまざまな困難が降りかかるさまを希望と共に描いている。