ヨントン終わってオフィシャルから

 

 

今日はたくさんのSTAYの皆さんにお会いできて、とっても幸せな1日でした!

皆さんの愛はしっかり届きましたよ

 

今年もスキズと楽しく過ごしましょうね

 

また会える日まで、お元気でいてください

 

画像

 

画像

 

レポ沢山有りましたね。

微笑ましく読みました。

会話が出来るのは良いですね。

 

従来のハイタッチは 係のかたがドンドンせかし、止まらないでを連呼していました。(笑)

なので会話なんて運が良くないと出来ないし、見つかると背中押されて前へ誘導されていました。

 

Stray kidsのメンバーからパワーもらったら、パワーを還すしか無いですね。

ステイとしてこれから返していきましょう。

ところでカムバックはいつ?キングダム前にはありますよね?