ストーカー行為に対し、ニックンが裁判所に接近禁止の申請をしました。

 

記事の抜粋

 

 JYPエンターテイメント所属歌手アイドルグループ2PMのメンバーニックン氏が

自分をストーカーした女性に接近禁止仮処分申請を先月6日に出した。

 

5日午後3時頃、ニックンさんが女性のキム某について申請したアクセス禁止仮処分申請に対する1回審問期日を進行した。

裁判所は、双方の立場を総合した後に決定を下す予定だ。

 

JYPエンターテイメント側は

「訴状受付なども考慮中で、善処なく強力に対応する」とし

「アーティストは絶え間ない精神的なストレスを受けている状況であり、程度が深刻な水準」

と述べた。

 

JYPエンターテイメントは

「現在のアーティストの被害事項について継続的に更新して告訴資料に追加しており、国内だけでなく国外でも一緒に調査が進行中である」とし

「昨年7月にアーティスト、プライバシーの侵害と脅迫関連訴状受理をお知らせしましたが、まだ問題が解決されていないことを確認した」

と述べている。

 

ニックンもだったのね。

なかなか裏付けがないとここまで持ち込めない。

裏が取れればJYPもやりますよ。

黙っているはず無いよ、

良い判決が出ますように。