ワールドツアーも一旦休憩に入りそれぞれのスケジュールに戻ります。

ジャクソンは中国。

他のメンバーはJAPANツアー。

合間にそれぞれ個人活動が入ってきます。

それを縫うように次のアルバム作成作業や準備等。

まずはジャクソン。

 

 

ジャクソンは9月と10月にソロシングルとアルバムとして曲をリリースすると言いました!

アルバムには約8曲が収録されます。

 

 

Papillon BOYTOY Remix JOURNEY 328 2019

以前のパピオンのリミックス版が出ています。

 

ワールドツアー中にもレコーディングをしていまいた

レコーディングスタジオでの写真もどこかで見たんですが探しきれませんでした。

レコーディング終了とのコメントと共にあがっていたんですが・・どこへ・・