10年ぶり~^^; | 先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

日々の何気ない出来事を書き留めます。。

やってしまいました。。ダウン
約10年ぶりに交通違反キップ切られました。。カゼ

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!


実家からの帰宅中に、高速道路で、嫁さんと話し込んでつい追い越し車線を流していたら、、
後方から赤色の回転等がクルクル。。。ビックリマーク
パトカーに隣に並ばれて、、マイクで何か言われたけどよくわかりません。。。
しかたがないので、、後方について次のICまで同行。。。

スピード違反でないことを祈りながら、、、
お巡りさんから言われたのが、、、通行帯違反(1点減点 罰金6000円)です。。
内心、ホッ。シラー

比較的初心者がつかまるケースですね。。。
いつもは、まわりに気を配りながら走るのに、、今日は珍しく、、油断していました。。

過去2年間無事故無違反なので、3ヵ月で消えますが、、
しばらくは、、より一層 安全運転で気を引き締めます。。
皆さんも気をつけましょう。。合格

口直しに、、ミニトマトと紫陽花をUPしておきます。。べーっだ!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!