iPhone 嵌ってます~♪ | 先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

日々の何気ない出来事を書き留めます。。

iPhone買って2週間ほどのバリバリの初心者ですが、、
現在のメニューをチョット紹介します。。♪


最初からプリインストールされていた基本アプリは1ページ目と2ページ目の連絡先までになります。。
それから とりあへず、無料アプリを適当に追加していった結果が現状です。。
整理はこれからといったところです。

※1ページ目
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!


※2ページ目
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

気に入っているアプリを少し紹介しますね。。。ニコニコ
もちろん、電話、メール、ブラウザは便利ですが、、

マズは、バイカーとして(良い響きだ^^)Highway渋滞情報はかかせませんね。。
もちろん画面は、、2本の指で拡大縮小はお手の物です。
SA(サービスエリア)へ駆け込む必要はありません。。
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

マップ(Google)は、もちろん便利で、、簡単入力で経路も参照できます。。

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

美人時計 1分おきに綺麗どころが現れます。。
インストールしたのは渋谷編ですが、、他に仙台、神戸、福岡、北海道等あるようで、、外国編も、、、
仕事の息抜きにはなかなかGoodですね。。。グッド! これは有料アプリです。。確か\350
先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

自宅で何かと料理するので、、、クックパッド これもかなり便利です。。
なんたって、レシピをメモる必要なく、、iPhoneをスーパーへ持っていけますので。。。^^;

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

他にも音声入力Googleも感動ものですね!!

探せば、、いくらでも楽しいアプリが沢山あります。。!!
また、良いのがあれば紹介しますね。。。目