用事があって、娘が初めて一人で二子玉川へ。
お小遣いあげるから、帰りに一時間だけ自由にお店見てきていいよ、と言ったら、わくわくウキウキ、あれこれ行動計画を立ててましたラブ

小6女子が立てたプランは以下の通り。

高島屋南館B1のプラザ
→無印良品3F(バウムとかお菓子)
→DAISO
→RISE 6Fのキディランドとスヌーピーショップ

雑貨、文房具中心の小学生向けコースとしては、なかなかいいかな?
でも動線が長いのが難。すべて違う建物で、果たして一時間で周りきれるのか?!(結果、最初のプラザでペンケース買おうか悩んで時間使っちゃったから、無印とダイソーは諦めたそうです、あるある)

戦利品は以下。お土産買ってきてくれました爆笑
うさぎのぬいぐるみペンケース(自分用)
ザルードのモンコレ(弟用)
スヌーピーのボールペン(ママ用)

ワクワクドキドキのニコタマショッピングでした音譜