隣の恋は青く見える、いかがでしたか?

まずは、最後まで応援していただいたことにお礼を伝えさせてください。

今までありがとうございました。

 

番組を見ていただいた方はご存知だと思いますが、、、

 

最愛の人とお別れしました。

 

我々はちょっと特殊な形の結末を迎えました。

 

番組の最終回。10日間、はるなへの思いとじっくり向き合う中で「将来本当にやっていけるのかな」と思いました。それでも、はるなのことはやっぱり大好きだし、僕の将来にはるながずっといてほしい。不安とその気持を天秤にかけた時に、圧倒的にはるなと一緒にいる未来の方が僕は幸せだと感じました。嬉しいことにはるなも同じことを思ってくれていて、再度お互いと結ばれる事になりました。

 

その後の経緯や別れた理由についてはYouTubeでお話しているので、良ければこちらをご覧ください。予想以上に多くの方に見ていただいていることと、コメント欄が死ぬほど温かいので、また泣きそうなってます。

 

別れた原因は、やっぱり人生プランの不一致でした。

スローライフを送りたい僕と、自分の理想に向かって進み続けたい彼女。


大好きで大好きで、将来もずっと一緒にいたいと本気で思ってました。

 

でもそれぞれのやりたい事、信じる道に向かうためにお別れしました。

 

別れてから1ヶ月ほどですが、今でも泣いちゃうくらいやっぱり悲しいです。

 

思い出しても、たまに会っても、やっぱり寂しいです。

 

でもどこかさっぱりしているのは、お試し破局の10日間、ひたすらお互いのことだけを思って、向き合って、ぶつかって来たからだと思っています。

 

この番組に出ていなかったとしても、いつかお互いに問題を感じて同じ結果になったと思います。

 

人生でこんなに好きな人と向き合う経験ができて、本当に貴重な旅になりました。

はるな、メンバー、スタッフさん、応援してくれた視聴者のみなさまに、改めて感謝したいです。ありがとうございました。

 

僕も道南に引っ越していろいろやりたいことだらけなので、これから心機一転、新しいことにどんどんチャレンジしていきいます!

 

これからも応援してくれると嬉しいです!!ニコニコ

ーーーーー

 
 
 
 
 
 

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Instagram(たまにライブ配信するよ)

Twitter

YouTube

▼アメブロ

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY