こんにちは、ROYですニコニコ

 

隣の恋は青く見える最終回、いかがでしたか?

 

最後まで応援していただきありがとうございました!!


2人が決めた道を信じてこらからも進もうと思ってますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

細かいネタバレは後日追ってさせていただきますので、ぜひ最終回と追加ストーリーをご覧ください!

そして、その後のトークをYouTubeでアップしたので、ぜひ両方の視聴が終わってからYouTubeをご覧ください。

 

 

あー、長い旅だった!!!!!!笑

 

ぜひ感想のコメント、お待ちしております。

 

 

▼過去の振り返りトークはこちら

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Instagram(たまにライブ配信するよ)

Twitter

YouTube

▼アメブロ

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY