こんにちは、ROYですニコニコ

 

いよいよ、本日。隣の恋は青く見える、最終回です。

 

これまでたくさんの人に応援していただき、今日の最終回を迎えられました。

10日間という短い旅でしたが、本当に多くのことを考え、悩んできました。

 

はるなと出会って人生がより輝き、本当に幸せな日々を送っていました。

 

そんな最愛の人との、今後の人生を決める大事な日。

 

最後までろいはるカップルを見守っていてください。

 

そして、我々6人のメンバーの恋の行方も楽しみにしていてください。

 

 

 

今日の23:45に、ご報告として動画をアップします。

(別に僕の顔がちょっとにやけていますが、まぁ考察してくださいw)

 

ぜひ時間になったら、こちらから動画をご視聴ください!

 

 

ぜひ感想のコメント、お待ちしております。

 

 

▼過去の振り返りトークはこちら

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Instagram(たまにライブ配信するよ)

Twitter

YouTube

▼アメブロ

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY