こんにちは、ROYですニコニコ

 

いよいよ、隣恋も次回が最終回です。

 

共同生活最終日。二人の想いを確かめるために収録中もずっと見ていたものがあります。

 

それがこの、1周年記念日にプレゼントしたサプライズムービーです。

 

 

 

 

 

2人の生活をVlogでYouTubeにアップしていたので、その動画をつなぎ合わせて僕からはるなに愛を込めたプレゼントを送りました。

 

これを作っている間、何回も泣いていました。

 

そして、この旅の最中もこの動画を何回も見返して、泣いて、やっぱりはるなのこと大好きだなぁと思って泣き続けました。

 

大好きで、大好きで、本当に大好きなはるなだからこそ、どうすればいいのか悩んで本気で考えました。

 

みなさんも、最終回の前に、そして最終回が終わった後に、

愛がこもったこの動画を絶対に見てほしいと思っています。

 

最終回、2人の未来はどうなっているのでしょうか...

 

ーーーーー

みなさんのおかげで、チャンネル登録者数が900人を突破しましたえーん

いつも応援ありがとうございます!目標の1,000人までもう少しなので、ぜひチャンネル登録をお願いしますラブ

 

▼過去の振り返りトークはこちら

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Instagram(たまにライブ配信するよ)

Twitter

YouTube

▼アメブロ

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY