こんにちは、ROYですニコニコ

今回は、北海道に移住しました!というお話ですびっくり

 

隣恋#6はもうご覧になりましたか?#4以降、ろいはるの恋愛もだんだんとこじれてきて、かなり面白くなってきましたよね笑い泣き

#6ではまた2人で話し合っていますが、以前として平行線のまま...

2人はどうなってしまうのでしょうか...キョロキョロ

 

番組ではそんな内容をお届けしていますが、一方リアルタイムの僕は北海道に完全移住しましたびっくり

 

あ、ひとつ言ってておくと、番組の結末とはイチミリも関係ないです笑い泣きww

別にはるなと別れたから北海道に戻ったとかが理由ではないので、ネタバレとは思わないでくださいw

北海道に戻ることはむしろ出演が決定する前から決まってましたニヤリ

 

もともと地元は札幌なのですが、東京に2年くらい住んで、北海道がやっぱり好きすぎてUターンすることにしましたビックリマーク

いろいろ道内を回って移住候補先を巡る旅をしていたのですが、僕が移住先に決めたのは、、、道南の八雲町ですうお座

これからその八雲町を舞台に、移住Vlogを多めに撮っていくのでぜひ応援よろしくお願いします♪

 

今回は東京から北海道に移住するときの様子をVlogにしましたチョキ

 

みなさんのおかげで、もうすぐチャンネル登録者数が900人を突破しますえーん

いつも応援ありがとうございます!目標の1,000人までもう少しなので、ぜひチャンネル登録をお願いしますラブ

 

ーーーーー

過去最大の危機になった#4の裏側をバッチリ語っています!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします音譜

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Instagram(たまにライブ配信するよ)

Twitter

YouTube

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY