みなさんお久しぶりです、ROYですニコニコ

前回の更新から1週間も間が空いてしまいました...

ちょっと仕事やらプライベートやらなんやらで、いろいろありまして更新が滞ってしまいました...笑い泣き

体調は全然大丈夫なので、ご心配してくれた方がいたらすみません...!

5話のYouTubeは、明日アップできればと思っています!

 

今僕は北海道に拠点を移しているのですが、今週は実は東京にいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

週末に配信関連のお仕事があったのと、土日は大好きなUVERworldのライブに行ってました♪

 

2daysでの参戦だったのですが、1日目は前から4列目の席だったのでめちゃくちゃ近くて興奮しましたキョロキョロ

年末以来半年ぶりのライブでしたが、いろいろある時期だったので、TAKUYA∞くんのメッセージが一層心に染みました。まだまだ自分に負けられないし、まだまだ挑戦することを続けなければと思いました。最高のライブをあざした!!爆弾

 

さて、そんな本日は隣の恋は青く見える#6の放送ですね!もうあっという間に第6話...

ラストスパートに向かって物語は加速していきます。僕たちの運命を最後まで見届けてください。

 

今日も放送後、もしかしたらインスタライブやるかも?キョロキョロ

ちょっと遅い時間になるかもですが、インスタフォローして待っててくださいビックリマーク

Instagram

 

ーーーーー

過去最大の危機になった#4の裏側をバッチリ語っています!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします音譜

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

毎日8時&18時の2回更新と、気分での+αの更新をしますビックリマーク

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY