こんにちは、ROYですニコニコ

一週間も早いもので、本日22時から「隣の恋は青く見える#5」の放送ですビックリマーク

 

先週はホントに衝撃的な終わり方をしたので、今週どうなっちゃうの!?って感じですよねキョロキョロ

リタイヤしたゆうすけくんまきちゃんカップルの真相は...?

そして残された6人の恋の行方は...?

 

#5では「男子会・女子会」ということで、それぞれに別れてお互いの恋愛相談タイムになります。

 

僕も#4の話し合いをうけて、めちゃくちゃ相談したかったので、はるなに言えなかった僕の悩みとかも今夜見れるかも...?びっくり

宮古島に舞台を移した僕ら6人の恋愛模様を、引き続き楽しみにしていてくださいチョキ

 

今夜も放送終了後の23時からInstagramやるかも...!?

(やれないかもなので、そのときはごめんなさいえーんw)

Instagram、フォローしておいてね〜!

https://www.instagram.com/roy_world81

 

それでは、また今夜〜!!

 

p.s.

ちなみに、髪切ったんだけどどうかな?キョロキョロ

高校生の頃から11年間通ってる札幌の美容室。

似合ってる?

 

ーーーーー

過去最大の危機になった#4の裏側をバッチリ語っています!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします音譜

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

毎日8時&18時の2回更新と、気分での+αの更新をしますビックリマーク

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY