こんにちは、ROYですニコニコ

 

ろいはるカップルですが、2020年4月まで同棲をしていましたビックリマーク

(あ、ちなみにこの同棲解消は番組の結末とは関係ないよw)

 

その様子を日々、Instagramのストーリーズでまとめていましたキョロキョロ

 

 

(はるなの断食の様子はこちらチョキ笑)

 

 

基本的にめっちゃふざけてます(笑)

自粛期間中だったのですが、基本在宅でPCゴリゴリに仕事しながら、オフのときはひたすらふざけて遊んでるろいはるでした(笑)

 

Instagramのハイライトでそのアホな様子をまとめているので、ぜひ遊びに来てくださいねキョロキョロ

 

ーーーーー

過去最大の危機になった#4の裏側をバッチリ語っています!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします音譜

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

毎日8時&18時の2回更新と、気分での+αの更新をしますビックリマーク

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY