こんにちは、ROYですニコニコ

僕とはるなは2020年の1月末から交際をしているのですが、実は付き合ってすぐ同棲をはじめました!

今日は二人の同棲エピソードをお話します音譜

3月の頭には一緒に住み始めて、2021年4月の無拠点生活を始めるまで引っ越しを3回繰り返し(笑)、一年くらい同棲していましたびっくり

 

同棲を始めた理由は2020年の頭時点では、2人とも世界一周に行く予定だったので、それまでの間「会い溜め」ということで一緒に住みはじめましたチョキ

結局コロナになって海外にいけなくなってしまったので、ただの同棲になってしまったんですけどね(笑)

 

そんなこんなで開始した同棲ですが、なんと、

付き合って3日で遠距離恋愛になってしまったんですびっくり

 

その詳しいエピソードはこちらのYouTubeにアップしているのでぜひご覧ください音譜

 

 

ーーーーー

過去最大の危機になった#4の裏側をバッチリ語っています!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします音譜

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

毎日8時&18時の2回更新と、気分での+αの更新をしますビックリマーク

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY